スマート珈琲

母お気に入りのスマート珈琲2階でランチ。

1階喫茶よりも落ち着いていて、一人でも誰かと一緒でも皆思い思いの時間を過ごしている空間が良い。

ハンバーグ、クリームコロッケ、海老フライ、チキンカツ、グリルチキン、ベジタブルオムレツの中から2種類選べるスマートランチで。


またしても食後はお腹いっぱいでコーヒーもプリンも無しで店を後にする。


KYO AMAHAREで茶器その他を見たり(町家の2階で高級なお茶が飲めるので今度行きたい)、鳩居堂本店で色々と便箋を買い求めたりした。

わかさ生活のポップアップカフェ?にジャスティン・ビーバーが来てブルブルくんのぬいぐるみを買って行ったらしい。笑
なんのこっちゃ。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA