六花亭 円山店

誕生日当日に喫茶室を利用すると、お好きなケーキとドリンクがサービスになるという太っ腹サービス。

主人はカプチーノとデビルス(バタークリームのチョコレートケーキ)を選んでいた。


別にワンオーダー必須なので今日はクレソンピザ(カルボナーラソース)を注文。
(1人だったらランチにビーフシチューを食べてからデザートにケーキ?あるいはケーキ2個食べちゃうのもいいかもなー)



存分に季節を感じられるこのピザは最高。爽やかなほろ苦さのクレソンが見たことないぐらいたっぷり。
クレソン、未だにハンバーグの添え物という印象が強いのでこれは新鮮な使い方。

わさわさクレソンの下は、カルボナーラソースで和えた春キャベツ。みずみずしい甘さをクレソンが引き締める!



ちなみに数字のキャンドルとお歌のプレゼントは恥ずかしいらしく遠慮しておきました。笑

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA