フレッシュネスバーガー 札幌西28丁目店

髪を切ってもらっている主人を待つ間フレッシュネスで休憩。今の家から一番近いファストフード店がここ。

オーガニックティーの詳細は不明ですがたっぷりサイズで美味しい。
このマグとトレー、ちっちゃくまとまっていてなんとも可愛い。

フレッシュネスはハンバーガー&カフェを名乗っているんですね。私もカフェとして使ってばかりでバーガー食べたこと2回しかないかも。
今は期間限定で揚げたてチュロスなんかも提供しているようでちょっと気になる。

一人席もあって居心地良いのでまた来ようっと。ドリンクのスタンプカードもらっちゃったし。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA