クレープリー月

以前から行ってみたかったクレープのお店。

ミニ一軒家二階建て。ところどころにアンティークっぽい装飾や猫モチーフが散りばめられていてこだわりを感じる。一人席もあってくつろげそう。

主人はベーコンとザワークラウトのガレットを食べていた。この組み合わせのガレットって新鮮。ちょっともらったけど味の振り幅が大きくて美味しい!
生地は薄くてクリスピーな食感が強い。あまり食べたことがないタイプ。

私はキャラメルのクレープ。
こちらも薄手。粉自体の甘さなのか砂糖の分量なのかはわからないけど、甘めの生地。
親しみやすい美味しさであまりお腹にもたまらないので、ちょっと休憩がてら気軽に食べられそうなのがいい感じ。コーヒーも美味しかったし。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA