てづくりおむすびの店 どんぐり

・おむすび (ツナマヨ、たらこ)
・ふろふき大根
・新玉ねぎオニオンスライス
・キャベツと油揚げの味噌汁


パン屋のどんぐりがおにぎりの店もやってるってやっぱりよくわからん。私はおむどんって呼んでます。
今までずーーっと気になってたけどついに今日初購入。

流石そこはどんぐりなのでぶっ飛んだおにぎりが色々あるんです。クラムチャウダーとかいももちとか。
でもちょっと日和って今日は普通そうなのを選ぶ。
ちくわパンのツナマヨとたらこ。

具材の場所が若干偏ってるけど、なんにせよ美味しいおにぎり。ルトロワに行くとパンのどんぐりに行きがちだけど、たまにはおむすびで休憩もいいかもね。

にしても、ほんと札幌の人っておむすびが好きなんだな。専門店だらけ。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA