関西国際空港

高速に乗って母に空港まで送ってもらった。大体家から早くて1時間〜混んでたら1時間半ぐらいかな。

めっちゃ湾


本当に大した見どころの無い空港で、こんなんだっけ?という感じ。子供の頃は新千歳空港と同じぐらいの規模のように思っていたんだけど。

お昼時を少し過ぎても混雑しているフードコートで適当にお昼。
大阪出るとき連れてって!でお馴染みのたこ昌のしょう油たこやきと、杵屋のうどん。関西のうどんは美味しいな〜

日本人はあまりおらず、ユニバ帰りの韓国人が多いような。(マリオのキャラクターのぬいぐるみやら風船やら持っている)
インド人らしき人がサンマルコのカレーを食べている様子も見かける。

食後、母がデジタル万歩計のポイントを貯めまくって何枚も持っているスタバのドリンクチケットを消費すべくコーヒーを飲む。

結局保安検査後に入るエリア?の方がお土産屋さんも飲食店も充実しているよう。なんかちょっと不思議。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA