合作社 高田馬場店

相当寝坊して高田馬場でブランチ。合作社。あまり日本語通じ無さそうな感じがナイス。台湾のラジオが流れる店内はかなりポップ。中華圏の若者がだらりと過ごしている。可愛いのかなんなのかよくわからないキャラクターもなんか、いい。(阿財っていうらしい)

食べたのは滷肉飯と鶏肉飯、飲み物は冬瓜豆乳と冬瓜レモンティー。台湾の味がする、だそうです。彼の地でいずれも食べてないんですけどね。さくっとおやつに丁度いいサイズ感で、近所にあったら通いたい。おすすめのポテトダンピンも美味しそうだった。ドリンクメニューも豊富!(こちらはやはり!のビッグサイズ)

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA