苺のサンドイッチ

とちおとめがずいま。
ビーバーブレッドのパンドミがふにゃふにゃの生地だったのと、冷やす時間が短かったのもあり、上手くカットできなかった。断面が汚いです。不完全燃焼。
フルーツサンドはやっぱり食べやすさと味のバランスを重視したいですね!
でも水切りヨーグルト入りのクリームは朝にちょうどいい感じで美味しかった。

パンドミ、シフォンケーキのようにふわふわしていて、味は全然甘くない。不思議なパンだ。焼くとどうなるのかな。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA