Le Petit Mec 阪神梅田本店

楽しいと感じている雰囲気にもう少しだけ身を任せていたいと思い、次の授業はさぼることに決める。
というかその時点ですでに授業は始まってしまっている。


時間割アプリを開くとこれはまずい、一週とばすとリカバー出来なさそうなやつじゃないか。
知り合いが誰もその授業をとっていないのか、内容が高度すぎて先生の話を直に聞かないと理解できそうにないのか?

しばらくしてふと気づく。いや、そんなはずはない。よく考えたらこれは前の時間割だ。
今はこのアプリ使ってないんだから。あーあれ(38号館AV教室?)だったか、じゃ大丈夫一安心。
今しばらく寛ぐとするか。



という夢を見た。


このところ寝過ぎるとやってくる悪夢(商店でわめき散らす、警察に逮捕されそうになる等)に比べたらなんと呑気な焦燥感か。
それにしても大学生の頃の夢って初めて見たかも。驚くべきことに私の頭の中は完全に大学生だった。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA