六花亭 円山店

桜のモンブランとコーヒー。

サックサクティラミスミルフィーユも気にはなったけど、このケーキの明るいピンク色に心惹かれた。
今年はまだ苺だの桜だの春らしいもの食べてないしね。

ほんのり塩気がきいた白餡ベースの桜クリームの中は、ひたすら優しいふわふわのスポンジと生クリーム。
このタイプのモンブラン、懐かしい。


それにしても平日午後の喫茶室は程よいざわめきがあって軽く読書するにはうってつけ。コーヒーの飲み過ぎには注意。

↑new!



主人に頼まれていたよもぎぶっかけぼたもちはまたしても売り切れていた。大人気。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA