町村農場 大通公園

主人がまた東京へ。会議やらライブやら懇親会やら。
そんなに移動ばかりでしんどくないのか?私には甚だ疑問ですが、まあ本人がいいならいいんじゃない。


早くシャンプーを買ってこいとせっつかれてるので、主人を見送った後大通に出かける。

色々用事を済ませて疲れたので(○高酵素が重かったし)大通ビッセで休憩。
今度は町村農場のソフトにしてみましたが、きのとやよりさっぱりしていて牛乳をそのまま飲んでいる感じ。喉乾かないタイプ。

ミニサイズもあってちょっと休憩するのにぴったり。


ちなみにステラプレイスのよつ葉ホワイトコージは今日は40分待ちでした。
0分だったら入るんですけどね。でもあんまり一人で居る雰囲気じゃない気もする。
土日は140分待ちだし行くタイミングなさそう。私は削りバターのパンケーキ食べてみたいんだけどなー

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA