パンケーキアイスのっけ

冷凍庫のパンケーキを焼き直してレディーボーデンをのせた。

そういえば大学生の頃の主人は、休みの日に森永ホットケーキミックスでホットケーキを焼き、その上に棒付きのバニラバーをのっけたりしていた。あれは変てこな画。

パンケーキにはホイップクリームじゃないの?と思っていたけど、もしかしたらアイスの方が好きかも。ちなみに皿クレープには絶対ホイップ派。


食後円山公園を散歩。かなりの数の人が雪遊びしていて楽しそう!私もチューブで坂を滑ってみた。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA