うどん蔵之介

高田馬場で一番行った店かも。よく成城石井の前で待ち合わせしてた。昔の待ち合わせの指定場所、適当すぎて今思い出すと結構笑える。西早稲田のあそこの交差点のとこらへん、とか。
今回かなり久しぶりに来たけど、何もかも変わってなさすぎて逆に落ち着かないような気もする?メニューも繁盛ぶりも塩対応も味も!

テーブルマークの丹念讃岐うどんが美味しすぎて最近外でうどんを食べてなかったけど、やっぱり蔵之介のうどんは美味しいなー。口当たりがすごく良い。かけうどん冷に天ぷら盛り合わせ。

今年もこの季節がやってきた!

大学まで散歩してパーカーを物色。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA