どんぐり 大通店

札幌中心街に到着したのは既に3時ぐらいだったと思う。ルトロワの中のどんぐりでささっとパン食べようと思ったらすごい人だかり。
どんぐりは一日中大人気なのか。

運良くイートインの席をゲット。これはたらポテ?ポテたら?
厚めの食パンでポテトサラダをサンドして、表面にたらこをのせたサンドイッチ。どんぐりでしかお目にかかれなさそうな一品。
主人は昔馴染みの正油パン。それから空気のように軽いメロンパン。

食べたら速やかに不動産屋さんにゴー。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA