鶏肉となすのトマト煮

・鶏肉となすのトマト煮
・じゃがいものガレット

煮込み時間短めで深みのある味を目指すのがコンセプトのレシピなのでトマトケチャップやらオイスターソースやらが入るのだけどちょっと過剰かな。
まあ鶏とトマトなので美味しいことには美味しいけど。

じゃがいものガレットは家にあった男爵で。メークインで作るときとの違いはわからない。予期しているよりはるかに焼くのに時間がかかるんだな、何回作っても同じこと思うのだけど。忍耐〜

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA