グラノーラとプラムジャム

グラノーラはドライパイナップル、バナナチップス、ココナッツロングを追加して自分好みになった。加える蜂蜜の量だけでは(自分は)甘みを感じにくいので、ドライフルーツ類で甘さを足すのが良さそう。
蜂蜜を増やすとどうなるんだろう。水分を飛ばすのに時間かかりそうだな。

今日はヨーグルト、グラノーラ、自作のプラムジャムで。

普段買わないけどナチュレ恵美味しいな。酸味と質感が好み。
ブルガリアヨーグルトみたいに酸っぱすぎるのはいやだけど、酸味がなさすぎるのもいや。
小岩井みたいに飲むヨーグルトか?というぐらいさらさらしているのも好みじゃない。

投稿日:
カテゴリー: 朝食食事

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA