マンゴーココナッツグラノーラ

桑原奈津子さんのグラノーラ本より。マカダミアナッツは好きじゃないのでカシューナッツにした。

150℃30分でちょっとこんがり気味。焼き上がりかなりしっとりしていたけど、オーブンの中でそのまま放置していたらぱりっと仕上がった。小麦粉は入れてないけど程よくかたまりもあり。

ココナッツロングをたっぷり入れたにも関わらずあまり香らないのが残念。もうちょっと具材がごろごろしている感じが欲しい。ドライパイナップルでも足してみるか。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA