司津屋

出町柳でさくっとうどんでも食べようと思ったけど、日曜日は定休日のお店が多いみたい。学生街だからかな。

いかすスパイスカレーのお店があって入ってみたかったけど、この後お茶会だから我慢我慢… しょうがないのでお蕎麦屋さんできつねそばを食べた。
店の外観はなかなか趣がありますがまあふつーの蕎麦です。でもきつねがあまーくて美味しかったので満足。

6人掛けの大きな丸テーブルで、知らない人の間に座ったのだけどこれだけ他人と距離が近いとむしろ愉快。他人が注いだビールはいややわ、やたら泡が立ったりしてるから。お味はどう?まあまあやわ。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA