そら豆のパスタ

・そら豆のパスタ
・自家製ツナ
・トマトと甘夏のサラダ


贅沢にタンタカを使ってパスタ。またそら豆の季節がやってくると思うとわくわくしますね。私の中ではパスタと春巻きが二大定番だけど、今年は新しい食べ方も見つけたいな。

マックスバリュの火曜市で今週は鮪が安かったので久々に自家製ツナ。大体ニース風サラダか白いんげん豆のサラダにすることが多いけど、今日は惜しげもなくそのまま食べちゃう。あまりにも安かったので。

甘夏、はっさく、紅まどんななどなど色々ありすぎて違いがよくわからない。
一足先に春という感じのメニュー。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA