廣川菓子製作所

実家では大晦日にケーキを食べる習慣があったのだけど、結婚してからはクリスマスにケーキ食べたのにまた食べるのもあれだなと思ってやめていた。
しかしなぜか今年は主人がケーキを買おうと言い出したので、セボエボンに出向くもマカロンしか残っていなかった。

一応チェックしていた廣川菓子製作所へ。カカオ80%のエクレアとレモンタルト。それぞれ苦い、酸っぱい、と味がはっきりしていて中々美味しかったです。

これは年明けてから北海道神宮の様子をちらっと見に行って帰ってきた後。すごい人だったな。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA