農家の息子maruyama

マルヤマクラスの中のお惣菜屋さん。
店名はよくわからないが、品揃えはかなり魅力的でどれにするか悩んでしまう。
バラエティ豊かなおかずが入った彩の良いお弁当を購入。炊き込みご飯ときんぴらが特に美味しい。
量り売りのお惣菜なんかもあって、リーズナブルだし色々買ってみたい。

この惣菜エリアの並びのお店、ほとんどにどさんこくんかonちゃんのぬいぐるみが飾られていてちょっと面白かった。もれなく取材済みなのか。アインズ&トルペもあるし、マルヤマクラスで大抵の買い物は済んじゃうので便利。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA