瀬戸内食堂Olive

鰻とおでんの店 角家に行きたかったのだけど、電話してみたらなんと今日は貸切だそう。
そういうわけ瀬戸内へ。大学生の頃なにかとよく使っていたお店。電話しようと思ってGoogleマップで検索すると評価が低すぎて笑ってしまった。確かにぶっきらぼうだけど、別に高田馬場の居酒屋に愛想の良さなんて期待しないけどな、個人的には。
懐かしの海苔おかかフライドポテトが食べられたので満足。あれは妙に美味しい。
この後コットンクラブでコーヒー飲んで、楽しい忘年会でした。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA