SUBWAY 早稲田駅前店

大学に来た。7号館の前のベンチでサブウェイ食べる。
毎週火曜日は友達とサブウェイのサンドイッチを買いに行ってたっけ。3限がピラティスだった時期はこの辺のベンチで食べたりしてた。
しばらく行かないうちに店舗数もどんどん減って、ロゴもなんか変になってしまった。早稲田の店舗がちゃんとまだ存在しているかどうか来る度に確認している。

今回久しぶりに利用。
当時よく注文していたターキーとローストチキンがメニューから消えていて困惑。たおまけにハニーマスタードソースまでなくなったみたい。
よくわからないのでチリチキンにしてみたけど、サブウェイのサンドイッチやっぱり好きだな。懐かし。
あとローストポテト、こんなに甘みがあって美味しかったとは知らなかった。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA