il tram

何度か私の誕生日に来たことがあるお店だけど、春は初めて。店主さんが一人でされているとっても小さなお店。なんとなく郷愁を感じるような可愛らしさがある。
カウンターの席に座るとキッチンの様子がよく見えて実に楽しい。ちょっとした棚のディスプレイや、無造作に瓶に飾られたグリーンなんかがとても素敵でいつも感心してしまう。
(しかし、主人はいつも壁面に設置したマグネットのバーに包丁類を貼り付けておくのを自宅でも真似したくない?と私に聞くのだけど、どうもあれはちょっと怖いのだ)

新玉ねぎのポタージュ チーズのチュイル 青海苔
ブラータ 苺 バルサミコ
アスパラ 卵 ペコリーノロマーノ ボッタルガ
カマス 黄人参のピューレ ハーブ
タヤリン トマトソース
地鶏 グリーンピースのソース 揚げねぎ

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA