BROZERS’

マリナーラミートボールバーガーか…また食べにくそうな期間限定だなーと思っていたが、好奇心が勝る。
如何なるバーガーも半分にカットしてくれるみたいですね。
食べるとピザみたいな味で軽く混乱。トマト、バジル、モッツァレラのトリオの強烈なピザ感。アメリカ的なイタリアではなくまさしくイタリア。
ミートボールが美味しい。同じお肉でもパティとは全然違って、合わさるとなかなか楽しい感じ。

もう一つはてりやきにエッグトッピング。この組み合わせは最高。マスタードをかけてもグッド。疲れた身体にてりやきの甘香ばしさが沁みるー。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA