GRANDPA

東京に帰還した友人とY子さんと4人で食事。
すき焼きをリクエストされたのでとりあえず今半の予約サイトを見てみたら、人形町はもちろん、日本橋も紀尾井町も銀座も上野も新宿もすべてどの時間も満席でびっくりした。まあお祝いシーズンだからね。


それならホテルの近くで気楽に、と思って見つけたのがコレド室町テラスの中の“いい乃じ“というお店。
奥側にあるので今まで存在自体知らなかったけど、なかなか使いやすくて料理も美味しいし良いお店でした。
すき焼きの具材やうどんなんかも適宜追加できるし。天ぷらなどつまみながら軽くすき焼き食べるのもいいな。



食後甘いものが食べたいらしく少し歩いてカミサリーへ。
相変わらずのグランパ。バナナスプリットは見たまんまの味でキャラメルプレッツェルのサンデーの方がインパクトはあったけど、もうこの見た目がずるいよね。まさに東京って感じの場所。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA