TACOBELL

鷹の祭典2023にて。タコスは素材そのものをただ合わせただけ、それ以上それ以下でもない味の食べ物だ。(わかりやすくて良い)ドクターペッパーってルートビアよりもかなり甘いんだな。

茂木栄五郎を見られなかったのは非常に残念。あの応援やりたかったな。しかし柳町達って格好良い名前だな!
ソフトバンクのファンでも楽天のファンでもないのでなんとも手持ち無沙汰に過ごしていた。が、これだけドームの中をソフトバンクユニフォームが埋め尽くしているのにみすみす負けてしまったのには流石にそんなのあり?という気分になった。途中で帰ってよかったよかった。

野球を観るなら神宮球場に限る。夜空が見えるのがいい。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA