SENSE

結婚記念日なので念願のセンスでランチ。マンダリンの見晴らしの良さには何回来てもわくわくしてしまう。自宅を探して遊ぶ。

海老と帆立貝の炒め レタスカップ包み

金華ハム入り豆板醤の香りの豊かさ。

沖縄県産 尾長鯛の春巻き オリエンタルな香りの油淋ソース

黄茸 楡茸 衣笠茸 茶樹茸と椎茸の蒸しスープ

茸って面白い。
帆立貝と春野菜の炒め XO醬ソース
羅定式スペアリブ 香港産ブラックビーン煮込み

煮込んだ肉のすべての良さが詰まっている…
鮑のオイスターソース煮込みのせ 干し貝柱の蒸し炒飯

鮑って貝の蒲鉾みたい。蒸し炒飯はこくのある炊き込みご飯風。

ライチハニーシロップの杏仁豆腐

ココナツのムース、ミニ馬拉糕?、カカオとバナナのケーキ 五香粉風味?のミニャルディーズたち

チョコレートと五香粉かな?エキゾチックで素敵

これらをシャンパンやライチ烏龍茶とともに。どれも素材の上質さを活かす味付けで本当に美味しかった。自分の結婚式の時は大忙しでまともに食べられなかったので、今日はゆっくりと(3時間ぐらい!)お料理を楽しむことができて幸せ。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA