BUDDY BUDDY

アメリカンなハンバーガーは札幌にもあるのか確かめるべくやってきたけど、普通にアメリカ料理のお店でした。
あまりに夢想の中から飛び出てきたようなアメリカでうっとりしてしまう。高校生の頃アメリカのファミレスを巡るブログを愛読していたのを思い出した。残念ながら未だアメリカには行けずじまい。
多彩なメニューにあまり写真がついていないのもアメリカっぽい。
チキンステーキ、蒸し野菜、ジャンバラヤを注文。またしてもマッケンチーズはスルーされるのであった。なかなかタイミングが難しい食べ物だ。
料理は全部美味しかったです。本当に素敵なお店だ。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA