Tiny Toria Tearoom

念願のヴィクトリアとアッサム。主人はSTPとティールームブレンド。
ヴィクトリア、しっとりした口溶けの良さがありつつ外側はさっくりしていてとても美味しい。サンドイッチティンで生地を焼くとこんな感じになるのかな。
あくまで生地が主体、その生地を引き立てる程よい量のジャムとバタークリーム。素晴らしくお茶に合う。
アッサムはこれぞ!という感じの王道の紅茶。普段あまり飲まないタイプなので新鮮で楽しい。

スティッキー、やっぱりあつひやはナイス。

カップボードのヴィンテージの食器類が可愛すぎて家にも置きたくなっちゃう。要相談!楽しいお茶の時間でした。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA