Hot Cocoa with Marshmallows

マシュマロ入りホットココア。4個も入れたら甘い甘い。でもたまにはアルコールじゃなくてマシュマロが入ってるのもいいな。子供っぽくて。アメリカ製のミニミニサイズのマシュマロ、たまに売ってるのを見かけるけど、あれが山のようにココアに入ってたらちょっと怖いかな。どうだろう。XXLサイズなんかもあるし、アメリカ人はマシュマロ大好きなんだな。
ココア用のマグが欲しい。Emma BridgewaterかBurleighかで悩むところ。調理室池田かどこかでヴィンテージマグに出会えるという幸運が舞い降りたら尚良し。

横浜土産のビスカウト。チョコレートクリーム。レモンと結構違う印象。

投稿日:
カテゴリー: お茶食事

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA