Tiny Toria Tearoom

ブラムリーは予想よりも酸っぱいはずだ。レモンぐらい酸っぱいし加熱しても全然酸味は消えないのに味はりんごなのが面白い。今年はブラムリーを入手するのは断念!

コーヒー&ウォルナッツはコーヒー味だけど確かに紅茶に合う!これがティールームの定番っていうのは素晴らしいな。コーヒー味のお菓子って飲み物を何にすればいいのかわからなくてあまり好きじゃなかったけど、これは美味しい。

買ったばかりのルフナを開けてみた。濃いめのケーキにも負けないしっかりした味で良い。確かに黒糖っぽい香り。ほうじ茶のような香ばしさで安心感もある。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA