TORAYA AN STAND

表参道で買い物のち休憩。真剣な買い物はエネルギーを消耗する。
主人は定番のあんバン、私はあんパフェ 和栗。やっぱり栗には弱いんだな。
小さくて少し食べたいときには丁度良いパフェ。さすがあん”スタンド”。簡易的なプラのカップに入っているのがかえってお洒落に見える長尾イズム。
良い意味でわかりやく、安心感のある構成もナイス。ちっちゃいけど意外と色々入っています。アイスクリームの脇で固くなる白玉が好感度大。あと、ほうじ茶の寒天が全く甘くなくて良いさっぱり要素。底の方のさくさくも美味しかったなあと思ったら、あれはあんクッキーなのか。凝ってる。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA