Come to Life espresso

スポーツセンターで運動した後、わりと長いこと行ってみたかったお店に。すごく小さいのかと思いきや、中のほうに席があって実はそんなに狭くない。
全体的に天井からグリーンが吊り下がっているのが印象的。紋切り型のインテリアではないのがいいね、と主人は行っていた。建築の本がたくさんありました。
主人はグラス ア シャンテリー、私はアイスアメリカーノ。
コーヒーの味については語れないけど、美味しかったのは確か。グラス ア シャンテリーのたべ動はライオンでした。そこに入っているコーヒー味のさくさくがかなり大人なビターさで小ぶりながらもきっと満足感があることでしょう。ガラスがまた可愛い。
シャンテリーってシャンティの日本語表記違いなのか。そういえばマロンシャンテリーもあるし。しかしホイップクリームは乗ってないのにグラス ア シャンテリーという名前はちょっと不思議なような。

居心地も良くてバリスタのお兄さんも親しみやすいしすごく素敵なお店でした。また行こうっと。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA