made in 10

生来私はインドア派で、あまり出かけたいとは思わない。基本的には家に篭っているのが幸せ。
ごちゃごちゃと掃除したり、読書したり、キッチンで何やら作ったりしているとそんなに退屈もしない。それに飽きたら気晴らしに買い物ついでの散歩に出かけたくなるぐらい。
しかしながら主人にたまには外で過ごしたら?と言われ、渋々近所のカフェにやってきた。
だだっ広くてカフェとしては理想的なBGMが流れているところが良い。
紀行文の名手T先生の新しい旅の物語に浸る。あんな素敵な先生のお話を聞けたことは本当に幸せでしたね。昔の自分が羨ましい。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA