BROZERS’

主人は飲み会へ。
たまには家で一人で好きなことをしたら?寝転がって本読んだりスマホいじったりその辺で買ったお弁当を食べたり…と言われたので、私も好きなことをすることにする。
というわけで、ブラザーズのハンバーガーをテイクアウトして大音量でCheap Trickを聴きながら食べる。高校生の頃を思い出す。一番何も考えずに楽しく聴ける。飲み物はアマレットコーク。
バンズの上の部分をはがして、スキッピーのピーナッツバターをのせる。ブラザーズ、なせかピーナッツバターはデリバリーじゃないとトッピング出来ないのだ。でもこれが好きなので自分で勝手にトッピングしちゃう。
黒胡椒もたっぷり振りかけて。
家でハンバーガーを食べる醍醐味は好きなように食べられることですね。今度はマンゴーマスタードでも用意しようかな。それかチェリージャム&クリームチーズ。

実際に食べるかどうかはともかく、私はいかにもアメリカ的な食べ物を眺めるのが大好き。なにせ中学生の時からアメリカのファミレスを巡るブログを愛読していたし。
いつかはあの可愛いサンデーボートにのったバナナスプリットを食べてみたい。

ところで、今日のブラザーズのポテトはなぜか過去一番美味しく感じた。この言い方はなんか微妙ですが、モスバーガーっぽかった。

ハンバーガーを食べ終えたら、恐ろしいぐらいの長風呂。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA