REALTA

浜町スポーツセンターのトレーニングルームで走るなどという柄にもないことをしてみる。朝食が遅かったので中途半端な時間にお腹が空いて、帰りにREALTAでアペロ。
生ハム、サラミの盛り合わせとウフマヨ、フォカッチャ、スプマンテ。
イタリアンの店でウフマヨ?と思ったら、オリーブオイルの香りが立ったあっさり目のマヨネーズがとても美味しい。
たまのアペロはなかなか楽しかったです。でも満足度が高すぎて、アペロしながら夕食はどこのお店でとるか考えるのはちょっと想像できないなー。
慣れないことをしたので、この後3時間ぐらい泥のように眠りました。

作成者: sumi

趣味は料理の本を眺めることです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA