冷水希三子さんの「パンとスープ」から赤レンズ豆のスープ。
トマトと豆、インドっぽいスパイスのスープ。
クミンシードを切らしていて、パウダーで代用したからか薄ぼんやりした味。もうちょっとアクセントが欲しい感じ。
あとは香菜と八朔のサラダ。パクチーが苦かった…
なかなか個体差が大きい。
赤レンズ豆のスープ
東京目白日記。
冷水希三子さんの「パンとスープ」から赤レンズ豆のスープ。
トマトと豆、インドっぽいスパイスのスープ。
クミンシードを切らしていて、パウダーで代用したからか薄ぼんやりした味。もうちょっとアクセントが欲しい感じ。
あとは香菜と八朔のサラダ。パクチーが苦かった…
なかなか個体差が大きい。